fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2012年07月22日

オパール初泳ぎ その1


今日は加西市のグラン・ドッグランドのプールに



オパ&リッキーと行って来ました。



二人とも生まれてから泳いだ事がないのでちょっと心配しましたが、





image-20120722165233.png


泳げました。\(^o^)/


楽しそうに水しぶきをあげています。



一方兄のリッキーはというと、



image-20120722165627.png
あまり楽しそうではありませんが、泳いでいます。水泳
でも隙あれば出ようとします。


DSC_0066.jpg


image-20120722165941.png


オパールは水が好きらしくてほとんどプールの中にいました。

DSC_0022.JPG


相当疲れたのか只今爆睡しています。眠い(ZZZ…)眠い(ZZZ…)


明日に続きますU・x・U




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


posted by おぱまま at 17:05 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オパールママ様、こんばんは。
リッキー君もオパールちゃんも、
プールへ連れてってもらえるんですね!
綺麗なお水で泳げて幸せそ〜〜^^
さくらは結構ワイルドに、そこらの川で
バシャバシャ泳ぐ野生児です。。
泳ぐ姿って、本当に可愛いですよね〜^^
楽天レビュー結構書いてます♪
ブログもレビューも、皆さんの写真見たり
自分の載せたり、楽しいです〜〜^^
Posted by ひと子 at 2012年07月22日 21:50
ひと子さんこんばんは。
コメントをいただきありがとうございます。

初めてプールに連れて行ったんですよ。
やはり疲れたのか爆睡中です。

さくらちゃんは近くに川が有るなんて自然豊かで
うらやましいです。

お散歩ものんびりゆっくり出来るんでしょうね。
Posted by オパールママ at 2012年07月22日 22:50
オパールちゃんは初めてのプールで上手に泳げたのですね。。
それって すごいですよー!

フランは最初のプールでは沈みましたから、、^ ^


こちらのプールは広くっていいですね、、
うちからはちょっと遠いのですけど、、
やっぱりフランを連れて行ってやりたいです。

リッキーちゃんのお顔が なんだか引きつっているように
見えるのですが、、
気のせいでしょうか、、

リッキーちゃん 可愛いですねー。
抱っこして むぎゅむぎゅしたくなりますよ。^ ^
Posted by フランママ at 2012年07月23日 01:21
フランママさんこんにちは。
コメントをいただきありがとうございます。

リッキーの顔恐いでしょ。
大きな目をむいて必死に泳ぐんですよ。(^_^)

でもどさくさ紛れにプールから上がり
ちゃっかりくつろいでいるんですよ。
Posted by オパールママ at 2012年07月23日 12:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

