fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月05日

ひとりかくれんぼだよ。


お正月休みだったお父さんが会社に行ってしまい遊んでくれる人がいなくなり
なぜか暇を持て余しているオパールです。犬

image.jpg

娘が「お母さん来て 」と言うので行って見ました。
鼻だけちょっと見えていますよ。


image.jpg


上手くかくれているつもりなんでしょうね。
ちょっとみたらどこにいるかわかりませんよね。


image.jpg

ひとりで遊ぶのに飽きたのかコパちゃんに乗っています。
いつも側に置いてあります。


image.jpg


リッキーはオパールがいない時にこっそり遊んでいます。
でもすぐ寝てしまいました。
部屋が暖かいので気持ちがいいんでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



posted by おぱまま at 21:06 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
オパールちゃんじぶんでもぐってかくれたの?
すごいなぁ〜[Em140]
パパさんはよく遊んでくれるのかなぁ
コパちゃんのことかなりお気に入りねっ!
リッキーちゃんもじぶんより大きいけど気に入っているんだね。
我が家は暖房はこたつとヒーターですが20度あるかな、でも実家に行くとぬくぬくでリンは暑いからハァハァ言ってますよん(^^;
Posted by リンはは at 2013年01月06日 12:26
リンははさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。♪

やらせではなく娘がみたら潜っていたようですよ。

お父さんは今では子供異常に可愛がっています。
先日は子守うたまで唄っていましたよ。
赤ちゃんじゃないのにね。

家にいる時はいつも遊んでくれています。
私の事はご飯と散歩の人と思っているみたいです。>_<

リッキーはすごく寒がりなのでストーブの近くにいます。
6歳位なのでシニアなので体に寒さがこたえるので
しょうね。

オパールは寒がりではないので設定温度に悩みます。
Posted by オパールママ at 2013年01月06日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。