fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月06日

はかい王だよ。


オパールのお誕生日のお祝いにお姉ちゃんがプレゼントをくれました。


image.jpg


このおもちゃはアトムボールと言います。
ワンコの目にやさしくボールの動きによってよくみえるように
デザインされたおもちゃです。


image.jpg

さっそくいつものように押さえつけてかじりついています。


image.jpg

かなりの力で噛んだようでボールの所々に
血がうっすら付いていました。
本当に力だけは異常に強いんです。


image.jpg

数分で無残な形になってしまいました。( i _ i )

image.jpg

しばらくするとおもちゃに飽きたようで台所へ
やって来て3時のおやつの催促です。
こんな時は2ワンズで来ます。





image.jpg


おやつをもらったら今度はコパちゃんとお昼寝のようです。

image.jpg

同じくリッキーも眠いようです。眠い(ZZZ…)
今年もこの仔達に振り回される私です。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


posted by おぱまま at 22:26 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
血がにじむほどの破壊力(^_^;)
うちもタオルの引っぱり合いっこをすると
うっすら血がにじんでいることがあるので
どんだけ遊んでいいのかなぁと
心配してしまいます(^_^;)

前の記事のことですみませんが
パパさん 子守唄まで歌うって
ものすごくウケてしまいました(^◇^)
いい人ですね!
Posted by ことはは at 2013年01月06日 23:22
ことははさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。♪

オパールは今まで飼った犬の中でもダントツの
壊し屋なんですよ。
さよならしたおもちゃは数しれずです。

ことちゃんは歯がきっと丈夫なんですよ。
シニアになると抜ける犬もいますよ。
きっとことちゃんは遊んでもらえる事がうれしいと
思います。

お父さんは私と違い大きな声もほとんど出しません。
オパールを家の次女と思っています。
子守唄うけましたか。[Em140]

子供に話すようにしゃべっていますよ。
リッキーは小さいので抱いてゆりかごのようにして
あやしています。(おっちゃんなのにね)
おもしろい家でしょう。
Posted by オパールママ at 2013年01月07日 14:10
いろんなおもちゃあるんだよね〜
ぬいぐるみ系はほとんど破いてしまうリン
大きなものはしないんですよ[Em140]
オパールちゃんもぬいぐるみとかは破壊しないみたい?
コパちゃん大事にしてるもんね。
3時のおやつをもらって満足したんだねぇ
私も帰宅しておやつ中ですわ(^^;
振り回されてもかわいいよね!
Posted by リンはは at 2013年01月07日 15:49
リンははさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。♪

オパールも前にクッションの中綿を知らない間に
食べていました。
次の日うん◯をみたら7〜8割中綿でした。

よく腸でつまらなかったと思う程でした。
全部出てしまうまで丸2日かかりました。

そんな事が有ったので与えていませんでした。
今のコパちゃんはそんな事がないので安心しています。

お仕事終わりのお茶とおやつはなかなかやめられない
ですよね。[Em51]

リンちゃんもおやつをもらおうとやって来ますか?[Em100]
Posted by オパールママ at 2013年01月07日 18:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。