fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月07日

アイス食べたいよ。


暖かい部屋でよく寝ていたリキ&オパ兄妹。
お姉ちゃんがお風呂から上がって来ました。


image.jpg

よく寝ていたはずのオパールが毛布を被ったまま
起き出しましたよ。
食いしん坊なのでお姉ちゃんが食べようとしている
アイスが気になるようです。


image.jpg

でもあげる事は出来ないので知らんぷりをしていたら
あきらめて行ってしまいました。


image.jpg

アイスをもらえないので不満そうな顔をしています。


image.jpg

オパール鼻でかになってますよ。
変な顔ですね。
やっぱり少しでもアイスをもらいたかったようですね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね












posted by おぱまま at 21:39 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べたいよねぇ
リンは横にへばりつくけど(^^;
オパールちゃんは諦めが早くていいね。
私はつい少しをあげてしまうからダメ飼い主だわ
ダイエットのご飯を食べさせてる意味がないね。

でもアイスはカロリー高いですよね!
オパールちゃんは体重どれくらい?25.6
キロくらいかしら
Posted by リンはは at 2013年01月08日 20:43
リンははさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。♪

オパールは恥かしい位食いしん坊なんですよ
あきらめも早いけどまたすぐやって来ます。>_<

家も先代犬によく人間の食べる物を与えていたんです。
少しならいいと思っていました。
犬も味を覚えていてなかなかやめられなかったんです。

やはり味が濃いのでおいしいのでしょうね。
オパールには気をつけて与えないようにしています。

大型犬は足にくるのでリンちゃんもダイエット頑張れ。
体重は26キロ位だと思います。[Em100]
Posted by オパールママ at 2013年01月08日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。