fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月08日

リッキーのきらいなものだよ。

今日リッキーはモデルのお仕事に行って来ました。
疲れたようでよく寝ています。


image.jpg


いつもたくさん写真を撮ったり洋服を着替えたりするのでリッキーなりに気を
使っているのかしら。


image.jpg


オパールもよく寝ています。
定位置が安心するみたいです。


image.jpg


ご飯を食べるのが早いリッキーが何故か今日は遅いようです。
中に入れている野菜だけを選んで食べているようです。


image.jpg


オパールが食べ終わってもまだ食べています。
どうした事でしょうね。


image.jpg


ふとみると鶏皮ばかり残しています。
リッキーが嫌いな事をすっかり忘れていました。(>_<)
どうりで残した事のない仔が残すはずですね。


image.jpg

オパールが取りに行こうとすると威嚇してうなりました。
家の中だけえらそうにします。


image.jpg

やはり残してしまったリッキーでした。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね







posted by おぱまま at 22:13 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら〜リッキーちゃんお疲れさんねっ!
モデルの仕事は大変なんだね(^^;
鶏皮入れるんですか?
オパールちゃんは食べるのかしら
きっとリンの嫌いなものはないでしょうね〜

Posted by リンはは at 2013年01月10日 15:53
リンははさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。♪

リッキーは保護犬なのではっきりした歳はわからないので
推定6歳位です。
もうシニアの一歩手前でしょうか?
モデルも楽じゃないと言う声が聞こえてきそうです。

手羽先でスープを作りそれを晩ご飯にかけました。
皮も余っていたのでトッピングにしたのですが
リッキーが嫌いな事をすっかり忘れていました。

オパールは雑食なので好き嫌いはほとんどありません。
しいて言えばレタスが苦手のようです。

底なしの大食いなんですよ。[Em140]

リンちゃんも好き嫌いはないんですね。
いい事ですよ。[Em100]

Posted by オパールママ at 2013年01月10日 18:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

