fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月09日

サプライズプレゼントだよ。

今日はとてもうれしいプレゼントをいただきました。

image.jpg

いつも初心者若葉マークブログにコメントを下さるカポちんのママさんから
オパールにたくさんのオモチャのプレゼントをいただきました。
お誕生日を覚えて下さっていたようです。

image.jpg


破壊王オパール早速豚さんから遊びはじめました。
どうかすぐ噛んでこわさないでよ。


image.jpg

オモチャを前にすると性格が豹変して怖いです。


image.jpg


お姉ちゃんが貸してと言うと嫌だと言うようにオモチャを
取られないように手をかけています。


image.jpg

うっかり手を出したら取らせまいとしてうなりました。
普段はそんな事はしないのに取られると思ったのでしょうね。

image.jpg

リッキーの目線の先にはママさんからいただいた
美味しいお菓子があります。
あわよくば少しでももらいたいんでしょうね。


image.jpg

私にまでお心遣いをありがとうございます。m(._.)m
おいしくいただきました。

オパールはひとりオモチャ遊びに疲れたのか寝ています。眠い(ZZZ…)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



posted by おぱまま at 21:28 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぱママ。ブログのコメント…ご無沙汰しております。
おぱチャン。喜んで頂けたら私も嬉しいです。
大型犬は、やはり噛む力や引っ張る(引きちぎる?)力が凄いですものね…
息子の所のアメピット(ライガ君)も破壊力(笑)半端ないので息子によく叱られてます。おぱチャンは女の子なので、せめて破壊王女でお願いします(^^)。
いつもいつもブログを覗かせて頂いて「ほのぼの」を戴いてます。
有り難うございます。
押し付けにならないか…と悩みましたが喜んで頂けたのなら良かったです。
これからも「おぱにっき」楽しみにしてます。
ママさんも寒いので、お身体ご自愛下さいね。
Posted by カポちんのママ at 2013年01月10日 01:23
遅ればせながら…オパールちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪
プレゼントたくさんでいいねぇ〜^^

昨秋から関西に越して私は京都勤務になったので、さくら@実家とも気軽に会えるようになりました。
オパちゃんたちの遊んでるプールにもいつか行ってお会いできたらなーと思っています。

リッキー君の鶏皮事件↓には笑わせてもらいました。
さくらはキャベツをあげると芯だけ食べて葉っぱは捨てるんですよ・・
食いしん坊でも、好みの味って犬それぞれなんですねー(^m^
Posted by ひと子 at 2013年01月10日 12:42
カポちんのママさんこんにちは。
昨日はたくさんのプレゼントをいただきまして
ありがとうございました。

いつも車の音がするとドアの前でお座りをして待っている
リキ&オパ兄妹なんです。

娘が帰るなり「オパールオモチャいっぱいもらったよ。」
と言うとうれしさのあまりオモチャを咥えたまま
部屋の中をランのように走り回っていました。

買おうか迷っていたオモチャも有ってうれしかったです。

少しおちついて来たとはいえまだまだ引っ張る力が
強くてお散歩はあちこち確認しながら行くので疲れます。

息子さんのお家のライガ君も若いから力が強くて大変
なんでしょうね。

こんな拙いブログをいつも見ていただいているなんて
有り難いことです。
お忙しい中お届け下さって申し訳ありません。

破壊王女(笑)に噛みちぎらないように言いきかせます。
一度にオモチャが増えました。[Em100]

今度お会い出来るのを楽しみにしております。[Em148]
この度はありがとうございました。[Em137]

Posted by オパールママ at 2013年01月10日 15:38
ひと子さんこんにちは。
今年もよろしくお願いします。m(._.)m

オパールにお祝いのコメントをありがとうございます。
早いものでもう4歳になりました。
でもまだまだ引っ張る力が強くて困っています。

お引越しをされたんですね。
ご実家の近い関西の方がいいでしょうね。
さくらちゃんもひと子さんに会えるのを楽しみにして
待っているのでしょうね。

どこのワンコでも好き嫌いは多少あると思いますが
オパールは何でも食べる食いしん坊ワンコなんですよ。

リッキーは鶏皮の時も嫌いなのに結局最後までオパールに
食べさせなかったんです。
時々いじわるな中年犬なんです。[Em100]

お近くになった事ですし是非一度さくらちゃんとひと子
さんにお会いしたいです。

いつもありがとうございます。[Em148]

Posted by オパールママ at 2013年01月10日 16:35
オパールママさん、こんばんは♪
なかなかコメントできず、新しい年ももう10日経ってしまいました。
今年も仲良くしてくださいね。

オパールちゃん4才のお誕生日おめでとうございます。
楽しい楽しい4才が過ごせますように。
みんなに愛されて幸せいっぱいのお顔が見られて嬉しいです。

アニーが4才の頃はハチャメチャでした^^;
ずいぶん落ち着いたと思いますが、8才にしてはどうなんでしょう。疑問です[Em156]

また遊びにきますね。
Posted by アニーmama at 2013年01月10日 20:24
こんばんは!
たくさんかわいいおもちゃをいただいて
オパールちゃんは幸せですね(*^_^*)
おもちゃももちろんですが こんなふうに人とつながりが持てるってことが
幸せですね(*^_^*)
ことちゃんも とられまいと手で押さえます(笑)そこがまたかわいくて
からかっちゃいます。
Posted by ことはは at 2013年01月10日 21:28
アニーmamaさんこんばんは。
こちらこそよろしくお願いしますね。

お体の具合はいかがですか?
こじらすと大変なのでお気をつけてくださいね。

オパールにお祝いのコメントをありがとうございます。
早いものでもう4歳になりました。
オモチャを破壊する力は相変わらずすごいですけどね。

先日も散歩の時にフラットコーテッドレトリバーと
出会いました。
その仔が急に飛びかかりました。

私はあわててオパールを引っ張り止めましたが
力が強くてころんでしまい腰をおもいっきり打ちました。
運悪く後ろから小型犬を連れた人がいたのでリードを
放すことも出来ずに困りました。

悪夢ふたたびかと思いました。[Em142]
本当に女の子かと思う位の力なんですよ。

アニーちゃんはおとなしくておちついたように見えるの
ですが…。[Em100]

オパールもハチャメチャな4歳ですよ。[Em143]
アニーちゃん位にならないとおちつかないのかしら。

Posted by オパールママ at 2013年01月10日 22:19
ことははさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。♪

本当に有り難い事ですね。
オパールはしあわせなワンコだと思います。[Em154]

ブログを通してお顔も知らない方からお祝いをいただき
うれしいの一言です。
どんな方なのかしらと想像しております。[Em140]

ことちゃんもオモチャが好きなのですね。
取られまいと手で押さえるのはワンコの本能なので
しょうね。[Em100]

誰も取らないよといつも言っています。
Posted by オパールママ at 2013年01月10日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

