fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月12日

コパちゃん焼けますよ。

お誕生日にいただいた大きなヌイグルミコパちゃんがお気に入りのオパールです。

image.jpg


毎日元気よく遊んでいますよ。


image.jpg


ふと見るとヒーターの前にコパちゃんを放っていました。
あわてて取り上げた所かなり熱くなっていました。がく〜(落胆した顔)




image.jpg


リッキーはと言うと私の座っている椅子の後ろにいて
座れないからと言ってもどきません。
仕方がないのでいつも一緒に座っています。

image.jpg

それにも飽きたら得意の身軽をいかしてソファーの上の10cm足らずの幅の
ところにひょいと飛び乗ります。(ちょっと得意げ)

image.jpg


オパールはブラッシングをしたのではだかん坊のままです。

image.jpg


何も呼んでいませんよ。
たまにはおとなしくていて下さいね。
今日も平和な我が家です。


image.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね







posted by おぱまま at 23:03 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コパちゃんは大丈夫だったの?
焼けてしまったら大変だよ〜
リッキーちゃんも甘えん坊さんかしら
ママさんにくっついていたいのね[Em140]
小さな子は身軽だわね。実家のロッキーもどこでも乗っているもの[Em162]

あるある!呼んでないのに「何?」って感じで寝ていたのに起き上がってきたりして・・・
リンなんていびきかいて熟睡していても食べ物のにおいとかお菓子の袋のあける音には異常なくらい敏感だもん[Em140]
なんたってくいしんぼうだから
でもきっとオパールちゃんもそうなのかしらん。
Posted by リンはは at 2013年01月13日 05:49
リンははさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。♪

コパちゃんは救出して無事でした。
本当に何をするのかしら。

リッキーは凶暴な甘えん坊です。[Em100]
何かあるとすぐうなります。
そのくせすぐに人によって来るんですよ。

リンちゃんもにおいとかお菓子の袋を開ける音に敏感
なんですね。
オパールも今まで寝ていたと思ったらきっちり横に来て
おやつをじっと待っています。

まるで時計を持っているかのように3時頃なんですよ。
なんでわかるのかしら?

Posted by オパールママ at 2013年01月13日 21:41
こんばんは!
コパちゃん無事でよかった、そして火事にならなくてよかったです!
子どもの頃 誕生日のケーキのろうそくを 畳に落として焦がして以来
火事ってこわいです(>_<)

黒ラブ&チョコラブの特権でしょうか?
オパールちゃん つやつやですね!
ブラッシングもしているのでしょうが…
さすがモデル犬です!(^^)!
Posted by ことはは at 2013年01月14日 23:29
ことははさんこんばんは。
また寒くなって来ましたね。
コメントをありがとうございます。♪

コパちゃんかなり熱くなっていました。
気をつけないと火事にでもなったら大事ですものね。

モデル犬なんておはずかしいです。
手近に大型犬がいないのですぐ娘に新作の洋服を着せられ
写真を撮られています。

顔はともかく毛艶はよくほめていただくのですが
特別にはブラッシング以外何もこれと行ってしてないの
ですよ。[Em100]

しいて言えば以前飼っていたゴールデンの時から
おからを時々与えています。
毛艶が良くなると教えてもらったからなんですよ。[Em140]
Posted by オパールママ at 2013年01月15日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

