fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月14日

オモチャをこわしちゃったよ。

今日は朝からみぞれまじりの冷たい雨が降っていたオパール地方です。

image.jpg

寒いのかくっついて寝ています。
どうした事かおとなしい兄妹です。


image.jpg

リッキーすごい寝相ですね。
体どうなっているのでしょうか。


image.jpg

オパールに先日お誕生日にいただいたオモチャを出してあげました。
かわいいイルカちゃんです。


image.jpg

さっそく噛みはじめました。
音がなるのが面白いようです。

image.jpg

また破壊王女に変身しました。
引っ張ってちぎっています。>_<


image.jpg

とうとう横着になって寝たままイルカちゃんと格闘中です。

image.jpg

カポちんのママさんごめんなさい。
またまた破壊してしまい済みませんでした。m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



posted by おぱまま at 23:49 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
破壊王女〜ついにやりましたね〜(笑)
ストレス発散になったかなぁ〜?
オパママ…全然気にしないで下さいよ(^◇^)。
しかも…あのイルカサンは素材的に破壊しやすい筈だから…いいじゃないですか〜元気な証拠です。
息子の所のアメピットのライガ君(通称ピン子さん)は、もっと秒殺ですから〜(笑)。
それより破片、飲み込まなかったですか?
あのイルカサンの素材は、私的にも「ん〜?」と思いつつだったので…(迷いながら、入れてごめんなさい。)そっちの方が心配です。
ママさん、気にしないで思いっ切り破壊王女させてあげて下さいねm(__)m。
Posted by カポちんのママ at 2013年01月15日 00:32
おはようございます。
雪は積もらなかった?東京のほうは大変なことになってましたね。
でも今日からは日本海のほうが降るみたい(^^;
オパールちゃんやっぱり破壊してしまったね〜
リッキーちゃんは破壊しないの?
リンも同じく破壊しちゃうわ[Em162]
Posted by リンはは at 2013年01月15日 07:29
カポちんのママさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。♪

雨で暇そうだったのでオモチャを出して与えたのが
悲劇の始まりでした。

最初はながめているだけだったんですがだんだん
エスカレートしてきて取り上げようとすると怒って
うなり出しました。[Em142]

いつもはそんな事を言わないのですよ。

余程気に入ったんだと思います。
ちぎったカケラは捜して拾いました。

本当に短い間に引っ張ったり食いちぎったりと
忙しいことです。[Em143]

ライガ君は若いし力も有るので破壊力も
半端じゃないんでしょうね。

破壊王女はしばらく続きそうです。


Posted by オパールママ at 2013年01月15日 14:40
リンははさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。♪

私は兵庫県に住んでいます。
昔はよく電車が止まったりバスが延着したりしましたが
ここ何年も積もるような雪は降ってないんですよ。[Em4]

リンちゃんの所は豪雪地方ではないのですか?

リンちゃんが雪の上を歩いていたりするのを見ると
オパールにも雪あそびをさせてやりたいなぁと
いつも思っています。

でも雪が降り続ける地方の方は大変なんでしょうね。
Posted by オパールママ at 2013年01月15日 15:05
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
オパールちゃん所も雨だったんですね。
うちのほうも雨でした。
雨だとたいくつですもんね。リッキーちゃんも大胆!!(笑)
オパールちゃんもオモチャ壊すんですね。
ちょっとホッとしました(^_-)
うちにも悪戯っ子がいますから・・・・・
Posted by ラブ&DJ at 2013年01月15日 22:12
ラブ&DJママさんこんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

オパールはなんでもすぐこわしますよ。
なかなか悪くて困っています。

リッキーの方がオパールよりも大胆かもしれませんね。
イルカちゃん短い命でした。( ; ; )
Posted by オパールママ at 2013年01月15日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

