fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月05日

ひとりかくれんぼだよ。


お正月休みだったお父さんが会社に行ってしまい遊んでくれる人がいなくなり
なぜか暇を持て余しているオパールです。犬

image.jpg

娘が「お母さん来て 」と言うので行って見ました。
鼻だけちょっと見えていますよ。


image.jpg


上手くかくれているつもりなんでしょうね。
ちょっとみたらどこにいるかわかりませんよね。


image.jpg

ひとりで遊ぶのに飽きたのかコパちゃんに乗っています。
いつも側に置いてあります。


image.jpg


リッキーはオパールがいない時にこっそり遊んでいます。
でもすぐ寝てしまいました。
部屋が暖かいので気持ちがいいんでしょうね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



posted by おぱまま at 21:06 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

山田の郷へいったよ。


お正月のお休みも今日で終わりのお父さんとオパールは散歩に行ってくると言って
出かけて行きました。
なかなか帰って来ないのでどこへ行ったのかなと思っていました。




image.jpg

家から少し離れた所にお酒の原料になる酒米を作っている田んぼが
有りそこまで行って来たそうです。


image.jpg

ちよっと失礼をして田んぼにおじゃましました。



image.jpg

クンクンと匂い取りに忙しそうです。


image.jpg

土道なので気持ちがいいんでしょうね。


image.jpg


長い散歩を終えて疲れたのでしょうかコパちゃんと一緒に寝てしまいました。
オパールの事だからきっとうまうまの夢でも見ているんでしょうね。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



posted by おぱまま at 21:23 | Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

オパール4才になったよ。

今日はオパールの4才の誕生日でした。バースデー

先代犬を亡くして泣いてばかりの私を見かねた娘が
キャリアチェンジ犬の飼い主募集を知りました。
会いに行って私が一目で気に入りました。

あれから早い物で2年5ヶ月。
すっかり我が家の仔になりました。


image.jpg


うれしいお届け物が有りました。
ブログでなかよくさせてもらっているお友だちが大きなヌイグルミを
送ってきて下さいました。


image.jpg


さっそく2ショットで写真を撮りました。


image.jpg

大きなヌイグルミを噛もうとしたのでお父さんにとりあげられました。



image.jpg


さっそく一緒に寝てしまいました。
今日からお友だちが出来ましたよ。

プレゼント

image.jpg

リッキーにもかわいいプレゼントをいただきました。
とてもうれしかったです。
ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


posted by おぱまま at 22:15 | Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

