fullofvigorあったかWinterSALE!!

おぱにっき

盲導犬キャリアチェンジ犬、オパールの日常

2013年01月01日

初詣でにいったよ。

明けましておめでとうございます。♪
今年もよろしくお願い致します。

今日はリッキーとオパールを連れて近所にある神社に初詣でに行きました。


image.jpg


すごく古い由緒のある神社で先代犬も連れて来た事を思い出しました。


image.jpg


オパールもお父さんと一緒にお詣りをしました。
家族の健康とワンコたちが健康で長生きをしますようにと
お祈りをして来ましたよ。


image.jpg


ワンコたちにもお正月気分を味あわせてあげようとおせちを
食べさせてあげました。

小さいながら重箱に入っていました。
2頭で食べるには少し小さいですよね。


image.jpg


早く食べたいワンコたちはお父さんにくれくれ攻撃をしていました。
けんかをしないように交互にあげていました。


image.jpg


まだ物足りなさそうなのでお姉ちゃんが簡単にできるワンコ蒸しパンを作ってくれました。
お味はどうかな?


image.jpg


オパールも元気に新年を迎える事が出来ました。

ブログを通してお友だちが出来たことが去年の一番うれしかった出来事です。

新しい年が皆様にとってよいお年で有ります様にお祈り致します。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね


posted by おぱまま at 21:51 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

いいにおいがしたよ。


おせち料理を頑張って作っているオパール家です。
台所からいい匂いがただよって来たので食いしん坊のオパールは
リッキーを押しのけてやって来ました。犬


image.jpg

はじめは遠慮がちにみていましたがやはり食いしん坊ですね。
近くまで来ましたよ。

興味深々ですがおすわりをすれば貰えると思っているようです。


image.jpg


台所で作っていた物は関西地方ではゴマメというのですが田作りと言った方が
わかりやすいですね。


image.jpg

私がお散歩に行こうと誘ったらいやいやながらついて来たんです。
行きたくないのにという表情がありあり出ていますね。


image.jpg


これからおせち料理を作るのに台所から全然動かないので困っている飼い主です。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



posted by おぱまま at 19:11 | Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

オパはおんなのこだよ。

今朝は朝からすごく冷え込みました。
そんな中新作の撮影会を近所の公園で行ないました。

ありがたい事にオパールの誕生日(1月2日)に発売される
大型犬用のお洋服を着せていただきました。ブティック

image.jpg

これは素材がモヘアのパーカーで
フードの所にかわいいリボンがついています。

image.jpg

いつもおとこの仔に間違われる事の多いオパールですが
サーモンピンクを着たら少しはおんなの仔にみえるでしょうか。


image.jpg

リッキーもオパールに負けないように小型犬の撮影を頑張っていました。


image.jpg

春物のパーカーも着せていただきました。
どちらもきつくないピンクなのでかわいいです。(^_^)

image.jpg

実はこの後にはしゃぎまわり新しいお洋服を汚してしまいました。がく〜(落胆した顔)

本当にワンコモデルとしてお役に立っているのか心配ばかりしています。
お洋服を着るのが嫌いではないので助かっています。


image.jpg


朝から頑張ったおふたりさん。
仲良く?寝ていたようです。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
クリックしてね



posted by おぱまま at 22:00 | Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

